calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

2019 ブライトリングメンバーズサロン

宮本 泰成

皆さん、こんばんは。

2019年のブライトリング・メンバーズサロンも明日の恵比寿ガーデンホールを皮切りにして、いよいよ全国での開催がスタートとなります。 ※イベント詳細は最下段のリンクよりご覧いただけます。

 

ブログをご覧のブライトリングファンの方々の中でも毎年このイベントにお出掛けになるのを楽しみにしている方も多いかと思います。

 

本日は、ショップ向け展示会と内覧会も含めた形で会場の様子を見てまいりました。もちろん、商談もしておりますので当店ベイシススピーシーズに限定等の希少モデルがたっぷりと入荷するように交渉もしております。

 

 

_当店はブライトリングにおける長野県下で最もプライオリティを置かれたショップでございますので県内で当店にしか入荷しないモデルもございます。_

 

ブライトリングメンバーズサロン、今年も例年に負けない魅力的な会場でしたのでお越しの皆さまにはきっと楽しんで頂けることと思います。

もし、お出掛けできない方々もご心配なく。今日この会場を視察してまいりました当店スタッフ山﨑が新作時計の説明、会場の雰囲気などもしっかりとお伝えできると思います。ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

※ブライトリングメンバーズサロン2019の詳細

Monthly Archive

MENU

SEARCH