calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

SIHH2015へ

宮本 泰成

本日は成人の日で、もうすぐ小正月になろうかという頃ですが、

 

わたしの今年最初のブログとなるのでごあいさつを。

 

あらためて本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そして新年早々の報告ですが、

 

今週からS.I.H.H.(ジュネーブサロン)に行って参ります。

 

現地での商談はもちろん、

 

ブランドの方針や、今後の展望などもしっかりと確認しつつ、

 

この業界としての新たな発見や人とのつながり(←これが一番大事かも)、

 

そんなこんなを充実させてまいります。

 

また戻りましたら店頭やウェブなどでもご報告いたします。

 

追記:SIHH特集も決定しましたので、一部、現地からの情報もご覧いただけることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s222IMG-20150111-02150.jpg

本日のブログのために過去の資料などを探していたら、結構古いものが出てきました。

 

これ、ピンボケしてるし古いのか古くないのか、よくわからない写真なんですけど(笑)、

 

2006年の会場内風景なんです。ということは9年前。

 

この年の新作は、IWCのパイロットウォッチがフルモデルチェンジして、マーク16がデビューした年でした。

 

 

 

ちなみにこのころは、まだバーゼルワールドとSIHHの開催期間が繋がっていて、

 

毎年、一度のスイス渡航で両方の展示会をこなせられた時代です。

 

 

 

 

 

 

 

s222IMG-20150111-02149.jpg

で、こんなのも出てきたんですが…(笑)

 

 

この画像はバーゼルワールド期間中に開催されたブライトリングのパーティ会場へ向かう

 

道すがらで撮った写真だったと思います。

 

ただし背景もさして無し、写りこんでる人たちも日本人(BJや他店舗さんの方々かな)…という写真。

 

説明文がなければこの写真がスイスで撮ったかどうかなど、まったくわからないものでして、

 

ただ自分の体型を含めた見栄え全体が、とても変わったな~と。

 

すみません、これは本当に自分だけの懐かしばなし、になってしましました。

 

 

 

 

 

 

 

話をもとにもどし…

 

 

 

本年もベイシススピーシーズは、時計の愉しみの本質を追求し、

 

それをきちんとお伝えできるお店作りをしてまいります。

 

本年も皆さまにご愛顧いただけるよう努めてまいりますので、

 

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH