calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

年の瀬にて

宮本 泰成

「年の瀬にて」

 

 

 

 

長野駅前ネタが多い当店のブログですが、

 

本日はまさに改札前にて

 

20141228IMG-20141228-02065.jpg

今朝のJR長野新幹線・長野駅改札前。

 

写真上では、取り立てて「人ごみ!」というような絵になっていませんが、

 

毎日ここを徒歩で通過している私としては、

 

確実に、いつもと違う年末の賑わいを感じています。

 

「せわしない感」

 

といっても良いかもしれません 笑

 

 

 

 

 

これは年末とかは関係ないのですが、

 

ヨーロッパやアジア(アジアはおもに中国かな…)などなど、

 

外国人のツーリストらしき方々がとても多くなっているのも

 

最近よく感じること。

 

当店で扱っている時計がインターナショナルなものが中心なので、

 

ご来店も多いですね。

 

そして時々ご購入までしてもらっています m(_ _)m

 

 

 

しかしこのタイミングで長野にいる外国人ツーリストの方々…

 

ということは年越しも日本でするのかな? 

 

 

 

 

 

さあ、そんな活気づく長野駅界隈に、

 

ふらっと出掛けてみませんか?

 

いつもと少し違う発見があるかもれませんよ。

 

ベイシススピーシーズは年内30日(20時)まで営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアも最終日まで開催しています。

20121228brogparts.410px-thumb-300x122-11661.jpg

 

 

 

 

 

ライブな時計の愉しみをベイシススピーシーズのフェイスブックページで。

fbfb.jpg

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH