calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

未分類

MEN’S CLUB誌恒例のウォッチオブザイヤーにて審査員をいたしました

宮本 泰成

 

 

創刊からもうすぐ70年となる日本最古のファッション誌と称され、マナーやルールを軽視したりすることを良しとしない正統派でトラディショナルな『MEN’S CLUB』のこの時期恒例となるウォッチオブザイヤーで、今年も審査員「らしきもの」を務めさせていただきました。

 

全国でも名門揃いの時計専門店11社(+編集長2名)の13名のうちの1人(一社)としてお声がけいただき光栄です。

 

ウォッチオブザイヤーでは私のコメントも掲載いただいたのでご一読いただけると大変嬉しいのですが、それよりも、今号のメイン特集『服と時計 その最良の関係』の方でとても興味深く読み応えのある記事がたくさんありました。ファッションと時計が好きな方はこちらも是非お読みいただきたく思います。

発売は本日11月25日です。

 

※私のInstagram及びFacebookでも、この内容を投稿しております。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH