calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコーSLGH005入荷しております

宮本 泰成

この10年でわたしは、自然に対する意識や興味がそれ以前と比べだいぶ変わりました。若いころはそんなに考えたこともなかった自然への感謝のような気持ち。それが今は少なからずあります。歳をとったのもあるかもしれないですが、それだけの感情ではないと思います。自然はいつもだいたい美しいけど、時に恐ろしい。東北の震災から今日までの10年の間にも本当にいろいろな災害がありました。それら単に記憶としてだけではなく、しっかりと自分の中に積み重ね、覚えておきたいと思います。

 

 

 

 

さて、

話題のこのモデルが入荷しております。

グランドセイコーSLGH005 メカニカルウォッチ(自動巻き)

通称:白樺モデル

 

 

しかもこのモデル、グランドセイコーフェアに合わせて

特別にしっかり複数本をおさえております。

すでに今月6日の発売から、

有難いことに好調に販売が進んでおりますが、

 

いま現在は、6本の在庫がございます。

 

 

 

デビューしたばかりですが、今後、常に品薄が予想されるほどの人気になりそうです。

当社でも、この6本がいったん完売してしまうと次の入荷の見通しは立っていません。しばらく入荷はお休みになると思われます。

ご興味のある方には是非この機会にお出掛けいただきたく、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH