calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

ZENITH

ゼニス|上原投手モデル発表会に行ってきました。

宮本 泰成

昨夜、ゼニスよりお誘いいただきましたイベントに出掛けてきました。

 

大リーガー上原浩治投手の限定モデルがゼニスから出るとのことで、その発表会でした。

 

場所は、六本木の「ベルサール六本木」

2016121515589899_994669347304521_7367641161146266242_n.jpg

 

 

 

会は、上原投手と野球少年たちによるワークショップから始まり、

 

その後、プレス関係者への発表会。

 

最後にメインとなる本番の発表会、という流れ。

 

 

 

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

ちょうど昨日、上原投手とシカゴ・カブスが新規に契約を交わしたとのニュースがありましたので、

 

本当にタイムリーなタイミングでのイベントとなりました。

 

 

 

 

さて、当の限定モデルは、クロノマスター・パワーリザーブ42mmという、

 

ご存知、ゼニス一番の人気モデルをベースにしたもので、

 

まったくハズシなく、間違いのないモデルに仕上がっていて感動でした。

 

上原投手の投球フォームのイラストと背番号の「19」が、

 

2か所(しかも意外なところに 笑)に潜んでいる面白いデザインでした。

 

さっそく(ちゃっかり!?)、入手の手筈は付けましたので、すぐに皆さんにご案内ができると思います。

 

ぜひ、このウェブサイト上での続報をお待ちください。

 

※ ちなみに限定本数は50本ですから、かなりの僅少です!

 

 

 

さてさて、この日の上原投手ですが、午後3時に成田空港に到着して、

 

ほぼそのまま会場に駆けつけてくれての発表会だったのですが、

 

本当に気さくなトークで好感をもちました。きっとお疲れだったのでしょうが。。。

 

 

 

 

来季は、新天地シカゴでの活躍をお祈りします。

 

プロスポーツ選手としては熟練の域である上原投手。

 

私も同世代の人間として心から応援したい気持ちです。

 

 

 

 

2016121515492230_994669290637860_1973137571440975148_n.jpg

 

 

15492140_99420161215669360637853_1609573985410766979_n.jpg

 

 

2016121515589730_994669333971189_5642390459520244906_n.jpg

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH