calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

雪と靴

宮本 泰成

関東甲信越は、

 

本日、例年にない早さで、今季初降雪になりました。

 

もちろん長野駅前も御多分に漏れず。

 

 

 

20161124DSC_5395.jpg

長野駅近くの今日の早朝風景。

 

皆さんの地域ではいかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、こんな天候でもありましたので、

 

今日は自宅のちょい奥より、この靴を引っ張り出して履いてみました。

 

20161124DSC_5385.jpg

ちなみに今日は定休日ですので、当然のことながらこの靴は仕事用ではございません。笑

 

 

 

 

じつはこの靴…

 

購入当時はド派手な「色」を選んでしまったような気がして、

 

なかなか出番がありませんでしたが、

 

最近では徐々に履くことも増えまして、立派に私の大事な一足となっております。

 

 

 

 

 

モノ選びの楽しさは、

 

購入直後に答えの出るものばかりではない、

 

といった所ではないでしょうか?

 

そして、

 

ワインなどもきっと同じような楽しみがあるのだろう、

 

と思っております。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、事前にご連絡くださいませ ♪

equipe6_BROG_PARTS.jpg

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH