calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

ブライトリング|検索に出てこないレアモデルが入荷です。

宮本 泰成

「曜日感覚なくなっちゃってさ~」

 

 

 

 

この言葉を耳にしたこと

 

一度や二度じゃぁ、ない筈です。

 

 

 

 

 

 

バタバタと忙しく、

 

日々の自分のリズムをコントロールしきれなくなった時に、

 

口から出てくる言葉ですよね。

 

 

一方で、「日にち感覚なくなっちゃってさ」とか、

 

「月の感覚なくなっちゃってさ」というのは割と使われないことを考えると、

 

いかに社会と人が曜日単位で動いていることが多いか、

 

ということになりますよね。

 

 

 

 

Galactic4_001.jpg

今年の新作、ブライトリング・ギャラクティック44。

 

十数年前のブライトリングを知っている人ならば、ヘッドウィンドの再来とすぐにわかるでしょう。

 

その存在のし方も、当時のヘッドウィンドと同じようになりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回入荷することになったシルバー文字盤のこちら(12月17日入荷予定)

A45320B9-G797.jpg

A452G97KBA    54万円+税

 

 

 

 

ネットで品番検索しても…

 

あら不思議。まったく出てきません。

 

ブライトリングの新作なのに、そんなことあるんですね~。

 

 

 

これは相当レアですよ、間違いありません。

 

特に、シルバー文字盤のこれが気になる方!

 

お 急 ぎ く だ さ い 。 。

 

 

 

 

「適度なひかえめ加減」がすばらしいバランスです。

 

ひと時代過ぎ去ったあとに、

 

妙に名作扱いされたりするモデルって、

 

こういう匂いがしたりします(あくまでも個人的な意見ですが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「季節感ないよね~」というのは、わりかし耳にしますよね。

 

 

 

 

時計も人も、リズムが大事!!

 

 

 

 

brogparts.410px.jpg

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH