calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BEDAT&C°

革バンドの交換、増えてます。

宮本 泰成

この週末もバンド交換のお客様、

 

たくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

20141130DSC_0470.jpg

左のオレンジはモレラートのサッカーという新作のストラップ(素材はカーフです)、中はブライトリング自社クロノの手巻きコスモノートに純正のカーフ、右はベダ&カンパニーNo.3。ちなみに左と中の2本はブレスレットから、すでに交換済みの状態です。

 

 

いつも一緒にお越しのTさまとKさまのおふたり、計3本の交換となりました♪

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして、

 

今日とり立ててご紹介したいのはこちら。

20141130DSC_0471.jpg

以前ご購入くださったベダ&カンパニーのNo.316(8ポイントダイヤ・バージョン)

 

 

 

 

 

20141130DSC_0481.jpg

ご覧のアリゲーターに交換(ジャンルソー製)です。このストラップもご購入からすでに2シーズン目を迎えました。

 

 

 

 

 

 

20141130DSC_0490.jpg

完成の状態。

 

つやありブラックのアリゲーターですが、微かに虹色に光る不思議な魅力。

 

写真で表現できなくてすみません!

 

 

 

 

 

20141130DSC_0491.jpg

ライナーレザーも秀逸。ブルーのシャークスキン! 裏革なのにこの質感にグラグラきます~ 笑

 

※ このモデルはバネ棒ではなくビス式なので、ロックタイトで固着させています。

  当店では222番(もちろん再生可能なタイプ)を使っています。

 

 

 

 

で、実は作業しながら、

 

このオモテと裏の相性がとても良いなぁと思いまして、

 

ブログで紹介したいとお願いしたら、こころよくOKをいただきました m(_ _)m

 

 

 

あ、ちなみにジャンルソーはフルオーダーなので、

 

K様自身ががオモテ革も裏革もステッチや細かい仕様まで、

 

全部選んでいただいて完成したものなんですよ。

 

 

 

 

 

 

これで春までの数か月間~

 

使い慣れたブレスレットもお休みで、

 

しばしジャンルソーをお楽しみください~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141130DSC_0483.jpg20141130DSC_0486.jpg

20141130DSC_0487.jpg20141130DSC_0493.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH