calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

ZENITH

2013年の新作ゼニス入荷!

宮本 泰成

こんにちは

 

急激に、冬本番の長野となりました

 

今年の冬は温かいのかな…と思っていましたが、

 

例年より10日ほど早い「初雪観測」だそうです(トホホ…)

 

体調管理、ぜひお気をつけくださいね

 

 

 

ブログをご覧のみなさまは

 

長野県内の方や雪国の方とは限らないでしょうから

 

必ずしも当てはまらない話しですが、

 

スタットレスタイヤには履き替えられましたか?

 

わたしはまだです、はやくやらないと(焦り)

 

 

 

 

 

20131112DSC_0505.jpg

ゼニス|パイロット アエロネフ タイプ 20 GMT   96.2430.693/21C703 世界限定500本

 

ようやく入荷して参りました!       81万9000円(税込)

 

 

 

 

 

20131112DSC_0506.jpg

ケースからストラップにつながる「ラグ」の作りこみが秀逸です

 

この時計の雰囲気(クラシカル)をよく表現しているディテールだと思います 

 

 

 

 

 

20131112DSC_0508.jpg

チタンケースにマットのDLC加工 が施されていますので

 

質感はまさに「スミ=炭」のようです

 

DLCですからキズは付きづらいでしょう!

 

 

 

 

20131112DSC_0513.jpg

 装着の図… 迫力ありますが、マットな質感とあいまって思ったほどデシャバリません

 

本来のスタイルではない、というのを前提に申し上げますが、

 

ビジネスにだって(許される環境の方なら)着けちゃいましょう!

 

ファッション的に楽しめるのであれば、わたし的には「あり」です…

 

 

 

 

 

そして、以前のブログにて、

 

わたしが紹介した、もうひとつの新作「エルプリメロ 410」ですが、

 

少し入荷が遅れているようです

 

2013111220131009DSC_0377[1].jpg

こちらのモデルに関しては、大変申し訳ないのですが

 

もう少しお待ちください m(_ _)m

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH