calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

IWC

ここにきてグッと注目度を増しています

宮本 泰成

夏と言えばダイバーズウォッチ

 

ですが…

 

 

冬だからと言ってダイバーズウォッチじゃない

 

とは言えません

 

 

 

 

タフな時計が好きな人にとってのダイバーズウォッチは、

 

まさに基本中の基本ですよね

 

 

 

 

季節なんて関係ないし、

 

「とにかく四六時中、着けていたい! 」

 

「 どんなシチュエーションであっても、まったく外す気になれない! 」

 

そう思わせる魅力があります

20121127DSC_0146.jpg

IWC|アクアタイマー オートマティック 2000  58万2750円(税込) 

IW356809

 

このところ問い合わせや、ご覧になるためにお越しいただくお客さまが多い気がします

 

デビューから約3年の、円熟味を増すモデルですから

 

けっして真新しさを求めているワケではないと思います

 

派手さを好まないIWCらしい、スロースタートぶり…

 

ここにきてグッと注目度を増しています

 

 

20121127DSC_0138.jpg

ブレスレットはマイナーチェンジ後のオールサテン・バージョン

 

 

 

20121127DSC_0139.jpg

サファイアガラスの風防に合わせ

 

 

 

20121127DSC_0140.jpg

ベゼルの表面にもOリング状にサファイアガラスがカバーされていて

 

 

 

20121127DSC_0141.jpg

独特のツヤ感があります(キズもほとんど付くことがありません)

 

写真ではうまく表現できていませんが、ぜひとも現物を見ていただきたいトコロです!

 

 

 

20121127DSC_0133.jpg

デザインは極めてシンプル、されど2000メートル防水 !

 

リューズガードなし!

 

スゴくないですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

20121127DSC_0145.jpg

モデル名のロゴ書体もわたしのお気に入りです

 

絶妙な力の抜け具合は、

 

ちょっとギリギリかな… と思わせるほどのバランス感だと思います

 

 

この「澄まし顔の狼」ぶりは

 

IWCのなせる技だな〜

 

と、感心するばかりです

 

 

 

 

重さはかなりのものだと思います

 

ですが、装着すると安定するから不思議と疲れない

 

このへんの魅力は、ぜひ実際にお試しになってくださいませ!  m(_ _)m

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH