calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

ベイシススピーシーズ CAST 2

宮本 泰成

 

 

 

 

昨日に増して

 

 

 

さらに暖かい陽気に

 

 

 

 

 

 20120416RIMG9647.jpg

浮かれ気分のオザキです

 

 

 

最近、沖縄の旅から戻ったばかりで、拍車がかかってます

 

 

 

 

 

でも、

 

時計への情熱と知識は並大抵ではありません

 

もちろん、お客様からの厚い信頼を得ているNo.1スタッフです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「信憑性がない」

 

 

 

 

と、思われてしまうと困るので

 

 

 

 

 

 

20120416RIMG9654.jpg

ちゃんとした写真もご紹介しておきます

 

 

 

隣ですましているのが、筆者のわたし(ミヤモト)です

 

ちょっと偉そうですね…m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、昨日に引き続き、ご紹介させていただきましたが

 

これが、ベイシススピーシーズ・オールキャストです

 

 

 

 

 

もちろん、わたしたちは

 

「ひとつの物を長く使う愛着 ~ 時計の愉しみ ~ 」を

 

たくさんの方へお伝えするのが本望です!

 

 

 

 

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております

 

よろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

 

20120407RIMG9475.jpgのサムネイル画像

 

ひとの「ちょっと抜けた写真」ばかりアップして、罪悪感を感じているわたし

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH