calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

IWC

ちょうど2年前の今日

宮本 泰成

2年前の今日、

パリのシャルル・ド・ゴール空港にいました。

AF1242を待ってジュネーブに向かうところでした。

 

フェイスブックは、自分の「過去の今日」の投稿をお知らせしてくれる機能があるので、

思い出すには都合がよく、しばしば感慨に触れることが出来て便利ですね。

 

 

そう、

今も日々、気に入って使っているカメラを新調したのも

ちょうどこの渡航にあわせてでしたので、

ここで試し撮りしまくっていたのを思い出します。

もちろんこのあと、ジュネーブのコアントラン空港のすぐ目の前にあるSIHH会場で

IWCをはじめとする新作時計も撮りまくっております。

 

2019年のIWCは、

パイロットウォッチ・イヤーということで、

若干小振りで秀逸な新型パイロットウォッチの数々をこの会場でたくさん見ました。

今の時流に絶妙にあっていて、コンスタントに人気があり、よく売れています。

 

 

さて、

現在のコロナ禍でもこのAF1242便(フランス・パリ~スイス・ジュネーブ)は毎日運行しているようです。

気になって調べてみると昨日もちゃんと飛んでいる形跡がありました。

 

 

今はさすがに日本からは行きづらいですが、

「いずれまた」

という気持ちを強くもっていたいですね。

Monthly Archive

MENU

SEARCH