calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

未分類

ウォッチズ&ワンダース、ウェブ上にて

宮本 泰成

この業界の新作発表会(見本市)、

今年は激動と言ってもよい状況となりました。

 

まず、毎年1月に開催していた『SIHH』が時期をあらため今年から4月に開催することになっていました。

 

そして、その名称も『Watches & Wonders(ウォッチズ&ワンダース)』に変わる。

名前を変えるということは、それなりに大きな転機だと捉え、私なりにどんなふうに変わるのかワクワクしてその時を待っていたところにコロナ…

コロナウイルスのおかげで、イベント自体がキャンセルになってしまう事態となりました。

もちろんコロナに関しては、当業界のみの話しではなく、そこらじゅうでこんなことが起こっていると察します。

 

二転三転の状況にこちらが戸惑っているなか、

W&W側のなんとか早いリカバリー(と言って良いと思いますが)で、ウェブ上での全世界同時配信による新作発表となりました。

 

 

当店ではWatches & Wondersの新作発表を受け、

IWCを中心にスタッフブログで随時ご紹介しております。

どうぞお楽しみください。

 

また、一部モデルは早々に入荷も始まりますので

ぜひ店舗までお問い合わせください。

 

 

Watches&Wonderの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH