calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

IWC

アイスコーヒーとインヂュニア

宮本 泰成

雨模様と、その合間を縫って

 

たまには夏を感じる晴れ間もあり。。。

 

そんな天候が交差するここ数日だった気がしますが、

 

本日の朝は快晴。

 

すがすがしい朝を迎えました。

 

できれば、一日中この様な天候でいほしいものですが、

 

いまは梅雨どきです。

 

今日はどうなることやら。。。

 

 

 

 

 

 

私の一日は、今日もいつもと同じくデスクワークからはじまっております。

re20160530res20160620DSC_3347.jpg

インヂュニア40mmとアイスコーヒー。

 

アイスコーヒーはそつなくおいしいセブンイレブン、サイズはいつもL。

 

「そつなくおいしい」という言葉は、わたしなりの誉め言葉です。

 

最近で言うところの、「安定の…」という言葉にも置き換えられそうです。

 

言葉や言葉の使い方とは、変化していくもので、

 

便利な言葉がつぎつぎと出てくるものですね。

 

流行り言葉はあまり使いたくないと思っていたりしますが、

 

思わず使ってしまう便利な言葉が、数ある中に、まれに紛れ込んでいます。

 

そうした本物級の新しい言葉が市民権を得たのちに、

 

次世代に、「正しい言葉」として昇格していくのでしょう。

 

ただし、「安定の…」が本物級かどうかは疑問ですが(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、レギュラーのRサイズはアイスコーヒーにもかかわらず100円で本当にすごいと思いますが、

 

絶対量が、私には足りないので、いつもL。

 

ですので私の中でコスパが高いのはLサイズかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、IWCフェア開催中のベイシススピーシーズは、

 

今日も、もうすぐ11時にオープンとなります。

 

6月20日、月曜日、今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

IWCFAIR_BROG.PARTS_400px.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH