calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

ブライトリング品出し中…

宮本 泰成

20151114DSC_0704.JPG

本日入荷したブライトリング。ただ今ディスプレイ中でございます。

 

シーウルフ、ナビタイマー01の46ミリ、手前はクロノマット44ベゼル金の生産終了ローマインデックスver.、アベンジャーⅡ…

 

もちろんすでに新作、限定希少モデルは並んでおりまして準備は万端です。

 

左のトレイにもちょっとめずらしいモデルがちら見えしていますね。

 

明日からブライトリングフェアがスタートしますので、

 

たくさんのお客さまにお越しいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

当店は、ひとつのものを大事に長く使うこと、

 

そのこと自体にとても楽しみがあると考えております。

 

機械式時計にとってメンテナンスの体制が整っていることは絶対条件。

 

そのほかにも大事なポイントはいくつかありあます。

 

ブライトリングはその意味でも飛びぬけた存在ではないでしょうか。

 

クロノグラフを中心とした伝統と革新性、それとなによりも個性のあるモデルばかり。

 

どれをとっても長く楽しんでいただける魅力がございます。

 

期間中はそれらひとつひとつをじっくりと丁寧に

 

皆様にご紹介したく、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

BREITLING FAIR 2015 Winter_BROG.PARTS-thumb-500x105-14993.jpg

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH