calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

BREITLING OFFICIAL SEMINAR

宮本 泰成

当店がオープンした年から、

 

ほぼ毎年参加し続けています。

 

 

 

 

 

201510112IMG_2163.jpg

「 ブライトリング・オフィシャル・セミナー 2015 」

 

 

 

ブライトリングのことについて、

 

まる一日かけて盛りだくさんの勉強をする日。

 

もっとも、ブライトリングのことについて、と書きましたが、

 

内容自体は、時計全般のことにつながっていたりすることも多いので、

 

ひろく、大きい意味での勉強をさせてもらっているという実感が毎年あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は恵比寿のウェスティンでしたが、ここ5年ぐらいは汐留のコンラッド東京を会場に。アクセスも快適。

 

ランチはいろいろとコミュニケーションが取れるので楽しみのひとつ。

20151011IMG_2175.jpg

全国の販売店の方々が集まる、年に一度のことですが、この日、約100名ほどの人間が参加する中で、

 

ブライトリングジャパン社長、金原さんの隣の席をご用意いただきまして光栄です。

 

その隣はスイス本社のインターナショナルセールスディレクターのMarco Sbriccoli氏。

 

この方からも面白そうなお話をいくつか聞けました。

 

ちなみにこの写真、

 

完全に自撮りみたいになってますが(笑)、スタッフさんにお願いして撮ってもらった写真です。

 

なぜこの角度だったのかが少々謎。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20151011IMG_2179.jpg

ちょうどこの日、ある店舗が大々的にオープンしたということで、

 

帰りにちょこっと寄り道をいたしました。

 

詳しい話は割愛しますが

 

日本橋にて。

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH