calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

あす(5月31日)はバスツアー

宮本 泰成

長野市(もしくは長野県全体)の一大イベントと言っても

 

過言ではなかったと思います。

 

七年に一度の盛儀「善光寺御開帳」の

 

約二か月続いた期間も、ようやく大詰めで

 

本日のJR長野駅も御開帳最後の週末とあって賑わいがあります。

 

 

 

わたしは近所であることにカマケテ、

 

実は何度も御開帳中の善光寺に行ったんですが、すべて時間外(もちろん入れます)。

 

ライトアップすら終わっている深夜に近い時間に行っていまして、

 

とても空いている、という点では利点がありました。

 

散歩がてら、というかウォーキングがてら。。。

 

そんなわけでご利益も半減でしょうね?

 

なんて控えめな気持ちでおります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ベイシススピーシーズでは、明日に控えました一大イベント

 

ブライトリング・メンバーズサロン・バスツアーがいよいよ!ということで、

 

わたし含め、スタッフがそわそわし始めております。

 

参加される方には、ブライトリングの魅力を感じていただきたいな、

 

ひいては、ベイシススピーシーズのテーマでもある、

 

時計の愉しさを感じていただきたいな、と思っています!

 

 

 

 

今回、バスツアーに参加されない方には、後日店頭であったり、ブログであったり、

 

何かしらの方法でみなさんにもお伝えできたら嬉しいですね。

 

 

ちなみに明日、店舗は普通に営業しておりますので

 

ぜひご来店も、お待ちしてます~。

 

 

 

 

222I20150530IMG_1310.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH