calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

ストラップ衣替え

宮本 泰成

こんにちは。

 

今朝、降っていた雨は止みましたが、

 

まだどんよりとした空の長野駅前です。

 

しかし明日からまた初夏のようになるらしいです。

 

季節の変わり目は、いつもジグザグですが、

 

体調を崩さないようにしていきたいですね。

 

 

 

 

タイトル通り「ストラップ衣替え」

 

20150420DSC_3059.jpg

交換前。ブレスレットもかなり傷が増えましたが、しばらくお休みです。

 

 

 

 

20150420DSC_3068.jpg

こちらが約半年振りに装着したラバー(VPR)

 

わたしのラバーに対する個人的な好みを言うと、

 

ブルー文字盤の時計にブルーで合わせるのではなく、

 

ブラックでいきたい派です。

 

みなさんはどうですか??

 

 

 

 

さあ、きょうは大事な来客もあります。

 

気分も一新てわけでもないけど、

 

気持ちよく過ごせそうです!

Monthly Archive

MENU

SEARCH