calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

バーゼルで凄いと思った味わいのモデル

宮本 泰成

バーゼル出張から日本に戻りまして初のブログ…

 

ご無沙汰してしまいましたが、おかげさまで無事に戻っております。

 

今年の滞在期間中のスイスは晴天には恵まれず、すこし寒い日が続きました。

 

日本に戻った時は、とても暖かくてびっくりしたのですが、

 

今頃になって日本もまた寒さ逆戻りですね…

 

 

 

 

 

さて今年、バーゼルワールドで発表された数々の新作の中でも、

 

わたしが特に気になった時計が早くも入荷してきました。

 

 

 

もちろんいつもの通り、

 

新作は長野県下で一番に入荷してきましたよ。

 

 

20150411DSC_2817.jpg

ブライトリング|アベンジャーⅡ(シルバーグレー)

A339GJAPSS

64万円+税  (日本限定500本)

 

クロノマットと双璧をなす人気モデルとなったアベンジャーⅡ。

 

今やブライトリングの超定番モデルといってよい、その「アベンジャーⅡ」をベースとした日本限定版です。

 

 

 

 

 

 

昨年はこのアベンジャーⅡをベースに、ホワイト×ブルーインダイヤルの限定を出したブライトリングジャパンでしたが、

 

 

 

20150411DSC_2818.jpg

今年は…

 

「あれ… 去年と一緒?」

 

いえいえ違います。

 

ホワイト文字盤が、微妙~に、いわゆるアイボリー色になっていて、

 

そしてインダイヤルはグレーに。

 

 

 

 

 

 

これ、なかなかすごい進化だと思っています。

 

わたしもバーゼルの会場で、

 

「あれ… 去年と一緒?」

 
と一瞬思ったのですが、違うんですよね。
 
微妙なことなんですけど、
 
ブライトリングがこういった雰囲気を感じられる色、
 
すなわち深みのある仕上げをしてくるのは、
 
実は最近、少しある傾向だとは思うんですが、
 
それでも、かなり珍しいこと。
 
基本的にブライトリングは、昨年の限定モデルのような、
 
カチッとした色(はっきりした色合い)の文字盤が多いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
こういう雰囲気を持ったモデルが、本国発信の新作ではなく、
 
ジャパンからデビューしていることにも
 
えらく感慨深いものをバーゼル会場で感じていました。
 
 
 
 
ほんとカッコいいですよ。このモデルは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日入荷して参りましたので、
 
気になる方は、一度当店までお越しいただき、
 
 
じっくりとじっくりと、ご覧いただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
20150411DSC_2819.jpg
 
20150411DSC_2820.jpg
 
20150411DSC_2821.jpg
 
20150411DSC_2823.jpg
 
20150411DSC_2824.jpg
 
20150411DSC_2825.jpg
 
20150411DSC_2826.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連ブログにて、
 
最新モデルの入荷情報をご案内させていただいています。

ぜひご覧くださいませ~

 

 

 

■ 「日本限定クロノマット、県下最速で入荷!! 」   

 

 

■ 「続・日本限定クロノマット、県下最速で入荷!! 」  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。
 
 

Monthly Archive

MENU

SEARCH