calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

ZENITH

ゼニス|ライトウェイト… 感無量

宮本 泰成

 

ようやく入荷してきた

 

ゼニスのエル・プリメロ・ライトウェイト。

 

 

 

 

一旦は予定から後ろ倒しになりそうな気配でしたが、

 

なんとかなんとか入荷いたしました。

 

20141127DSC_0471.jpg

 

 

250本限定のライトウェイトは、日本への入荷予定が25本でしたが、

 

日本への配分が減ることとなってしまった為に

 

最終的に、さらに減って20本のみとなったようです。

 

 

当然今年のバーゼル会場でのオーダーにて、

 

このモデルの日本入荷分は完売していましたから、

 

全国のどちらかの5店舗さまには

 

キャンセルの報告があったようです。

 

 

 

 

 

まあ、そんな狭き狭き、編み目を縫って

 

入荷を果たしたというわけで…

 

本当に感無量です。

 

 

 

 

20141127DSC_0460.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはこのモデルですが、

 

すでにお客さまの手に渡る先が決まっていまして、

 

早ければ今月中にご納品の予定です。

 

そんななか、特別に撮影させていただき、

 

ブログにて報告させていただいております。

 

 

 

 

カーボンケースにチタン製エルプリメロ。

 

チタン製ムーブメントというのは業界初のようです。

 

昔からムーブで売っているゼニスらしい革新性ですよね。

 

20141127DSC_0465.jpg

 

いや~ホントに軽いですよ。

 

 

軽いって、本当にワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは私たちとしては、

 

ご購入くださったオーナーの腕に載って、

 

ワクワクさせてあげて欲しいなぁ と願うばかりです ♪

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH