calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコー・マスターショップ・フェア 開催告知

宮本 泰成

まず昨年のお話しを…

 

記憶に新しいグランドセイコーの限定モデル「44GS」。

 

復刻モデルとして、とても話題になりましたよね~

 

単にレトロだ、ということではなく、本当にカッコよかったです。

 

 

 

 

 

そして今年は…

 

「セルフデーター」

 

直線と平面が強調された「44GS」に対して、

 

もう少し角が取れてぷっくりしたモデル。

 

ともにグランドセイコーの歴史上の名作をもとに誕生した限定モデルです。

 

 

 

 

 

 

さらに、この秋!

 

 

そうとうすごい限定モデルが発表されました。

 

これは期待してもらっていいと思います。

 

文字盤の見返し部には、Caliber 9R 10 th Anniversary Since 2004 と刻印されています。

 

世界で唯一、セイコーだけのムーブメントであるスプリングドライブの生誕10周年を記念したモデルということです。

 

 

 

 

これは、ほんとに凄いです。

 

わたし個人的にすごい好き。

 

カッコいいです。(どの部分が? 文字盤です!)

 

この文字盤について語ろうとすると、細部にいろいろあるのですが、

 

でもそのウンチクが良いのではなく、あくまでカッコいいのでです。

 

ぜひ、現物をご覧いただきたいですね。

 

 

 

 

 

20141011SBGA109.jpg

グランドセイコー|9Rスプリングドライブ    65万円+税

SBGA109

 

もちろんマスターショップでしか購入できないマスターショップモデルです。

 

700本限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、モデルの話しから始まってしまいましたが、

 

タイトル通りフェアの告知をいたします。

 

 

 

 

 

 

『グランドセイコー・マスターショップ・フェア』

 

10月17日(金)から29日(水)まで。

 

 

20141012DSC_0664.jpg

詳細は特設ページが近日中に完成予定ですので、

 

その際には、またご報告させてください m(_ _)m

 

 

 

 

出来ましたら、

 

ベイシススピーシーズのウェブサイトをこまめにチェックしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

日本の時計!

 

グランドセイコーすごいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH