calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

男のガンメタ!

宮本 泰成

DSC_0109.jpg

ブライトリング|スーパーオーシャン・クロノグラフ・ブラックスティール  75万円(+税)

M110B11VPB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0105.jpg

世界限定1000本    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0108.jpg

ブライトリングは近年、ブラック化したケースのモデルを精力的に製造し、すっかりそのスタイルを確立したといってもよいでしょう。

 

特にDLC加工によるブライトリングのブラックスティールは深い光沢感があり、高級感と渋みがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140915DSC_0102.jpg

ちなみにDLC加工されたケースは、ステンレススティールむき出しの場合よりもキズが入りづらく、

 

その程度は、確実に実感してもらえるレベルだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140915DSC_0104.jpg

さらに、ちなみに… この個体は、限定シリアルナンバーがちょっとすごいんです。

 

ネット上なので、あえてここでは明記しませんが、ご来店の上ご確認いただきたいところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140915DSC_0106.jpg

男 の ガ ン メ タ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし仮に!?  9月末までにこの時計が、どなたかのお腕に旅立たなければ、

 

当社の『ワールドウォッチフェア2014&イーノス』に並びますので、ぜひ現物をご覧になっていただきたいなぁ、と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

otoiawase-thumb-350x88-10727.jpg

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH