calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

IWC

革バンドご注文のお客さまご来店!

宮本 泰成

20140119DSC_0020.jpg

 

 

 

 

本日、年が明けて、はじめてKさまにご来店いただきました

 

早いもので、お付き合いさせていただいて今年で10年目となり、大変お世話になっておりつつも…

 

はやる気持ちもあり、年始のあいさつも早々に本題へ…

 

 

 

 

 

 

本日の目的はご注文を承っていた革バンドのご納品です

 

画像では、2012年にご購入いただいたIWCビッグインヂュニアクロノグラフと

 

傷みがかなり進行した革バンドをご覧いただけると思います

 

 

 

20140119DSC_0022.jpg

Kさまはこの時計を購入されてから、かなりの頻度で着用されていました

 

そしてKさまがスゴイのは、就寝時も時計をつける主義!

 

その為もあって、裏もかなりの傷みようです… (涙)

 

 

 

 

 

 20140119DSC_0024.jpg

こちらが今回交換させていただく新品ストラップ

 

革バンド仕様のインヂュニア自体とても珍しいのですが、そのラグの特徴からも想像できる通り

 

本体との接合部も非常に変わった工夫が凝らされています

 

 

 

 

 20140119DSC_0027.jpg

汗による傷み対策で裏はラバーを貼っています

 

 

 

 

20140119DSC_0028.jpg

時計本体(ヘッド部)のみで時計を見る機会は少ないですから、じっくりとチェックのKさま…

 

 

 

 

20140119DSC_0033.jpg

ラグ裏の汚れを気にされていたので、この機会にクリーニングさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

20140119DSC_0036.jpg

 

20190119DSC_0038.jpg

装着完了!

 

やはりストラップを新品にしてあげるだけで、こんなにもシャッキリしますね

 

時計本体とバンドのクリアランスも少なく、そしてそのクリアランスが均一なところがIWCらしいつくりの良さを感じます

 

Kさま、今度はもう少しだけ、スローペースで使ってあげてくださいね(笑) 

 

 

 

 

 

 

お仕事お忙しいと思いますが、またいつでもお出かけくださいね

 

あ、あと上田市ジュエリー東京で開催の「新春祭」にもぜひ、ご都合つけてお越しください!

 

お待ちいたしております m(_ _)m

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH