calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

年内、営業は明日まで (と、年末のご挨拶)。

宮本 泰成

こんばんは

 

ベイシススピーシーズの年内の営業は明日30日20:00まで、

 

きっちりと営業いたしております

 

みなさんのお越しを心からお待ち申し上げております!

 

 

 

 

 

 

20131229DSC_1507.JPG

〔 2013.12.29 PM17:30 長野駅前付近、ベイシススピーシーズ店舗外観 〕

 

 

 

 

 

 

 

さて、師走というのはバタバタするもので、

 

気が付けば29日となりました

 

わたしの年内ブログは、今回が最後になるかな…

 

と、思いましたので、簡単にご挨拶を m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

本年もたくさんの方にご愛顧いただいたベイシススピーシーズでした

 

初めての機械式時計オーナーになられた方や

 

すでにディープな時計ファンの方もいらっしゃったかと思います

 

またお取引のある時計ブランドをはじめ、あらゆる方面にて関わったすべての方々、

 

本当にたくさんの方にささえられた一年でございました

 

ありがとうございました 

 

 

 

 

当店は日々、「専門性」「高級感」「薫り」「趣き」の4つの軸をテーマとしつつ、

 

「時計の愉しみ」をお伝えしたいと思い、活動しております

 

またその中で、今年は特に人とのつながりを感じられる一年だったと思っています

 

ブログやフェイスブックなども、そのひとつだと思いますが、

 

みなさまと繋がっている感があり、とてもやりがいを感じることができました

 

あらためてお礼を申し上げます

 

 

 

 

 

来年もベイシススピーシーズが大事にすることは変わらず一緒ですが、

 

今年以上に広く、そして深く「時計の愉しみ」が伝えられるようなお店になりたいと思っております

 

2014年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

それでは、みなさん良いお年を!

 

 

 

 

 

 

あ、でも営業は明日までとなっております ♪

 

お時間のある方は、ぜひお出掛けくださいませ (^^)

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH