calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

ZENITH

ゼニス|スペシャルな新作に動きあり

宮本 泰成

まずは今春のスイス・バーゼルワールドにて、

 

オーダーしてきた新作モデル2本の画像を….

 

 

 

 

(画像は2013年4月に現地にて撮影したものです)

20131009DSC_0377.jpg

ゼニス|エル・プリメロ 410      03.2092.410/91.C496 世界限定500本

 

 

 

ゼニスファンが、本当に心から待っていたキャリバー410搭載モデル

 

トリプルカレンダー+ムーンフェイズの復活!(往年のゼニスファンの方々はご存知かと!)

 

 

 

そして今回のこのモデル、文字盤の色使いをはじめ、各表示・指針類までバランスが行き届き、

 

シンプルで押付けがましくなく、本当にセンスの良い仕上がりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ…

20131009DSC_0390.jpg

ゼニス|パイロット アエロネフ タイプ 20 GMT   96.2430.693/21C703 世界限定500本

 

 

 

 

チタンケースにDLC加工されたブラックケースの特別限定版

 

ケース径はなんと48MMです!

 

チタンらしいマットな質感を残しつつDLCにて真っ黒に仕上げられたインパクトは

 

他にはない魅力があり、感激して日本に帰ってきたのを思い出します(笑)

 

※ ちなみに先日、このモデルの通常版(ステンレスモデル)がひと足先に入荷を果たしたのですが、

 店頭に並んだ期間は非常に短く、即売と言っても良い状態でした

 

 

 

 

 

そして待ちに待った上記のふたつの新作モデルがようやく動き出したようです

 

当店にも近々入荷か !?   という状況になってまいりました

 

続報は当店ウェブサイトの何かしらのページにて取り上げると思いますので

 

ぜひチェックをお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は

 

 

その他の画像集です↓

20131009DSC_0379.jpg

色合い、質感、バランスがとても良く、じっくり愛着を持って使っていけそう

 

 

 

20131009DSC_0388.jpg

SS版と限定版が並び壮観です。比較対象がないのでわかりづらいですが、

どちらも48MMなんですよ(普通じゃない! 笑)

 

 

20131009DSC_0393.jpg

裏ブタはこんな感じ(真っ黒ですね … )

 

 

 

20131009DSC_0441.jpg

年に一度、一週間ほどの開催であるバーゼルワールド会場内の

ゼニス建物の中に入るとちょっとしたサロンのような空間が開けます

欧州の方々はこんな感じでリラックスしていますが、遠路はるばる日本から行く私たちは

アポがびっちりで、正直こんな時間はありません(涙)

 

 

20131009DSC_0433.jpg

ゼニスの建物内にはさらに商談ルームがいくつもあり、その一室での商談風景です

ちなみに上記2モデルもこの時にオーダーしています

 

時計業界のあらゆるブランドはこの会期中に新作を世界に向けて発表し、

そのモデルが夏から秋にかけての時期にローンチする流れが普通です

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH