calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

オリンピックとブライトリング

宮本 泰成

朝からシトシトと雨降りの長野駅前です

 

ひと雨ごとに…  といったところですね

 

室内(店内)にいる限りでは、とても過ごしやすく

 

とても心地よいですね

 

 

 

 

さあそして今朝は、日本中が大きなニュースで溢れていました

 

オリンピック・パラリンピック開催地 「東京」 決定 !!

 

招致活動されていたみなさんが言われていたとおり

 

「コレからが本番」ではあると思いますが

 

まずは、本当にうれしいニュースです!

 

 

 

また、いろいろな意見もあるようですが、

 

わたしはスポーツで育ち、いまでもスポーツすることをこよなく愛する人間として、

 

世界中のスポーツが、その最高峰の大会とも言うべきオリンピックが、

 

日本(東京)で開催されることが

 

本当にうれしいですね

 

そして2020年に向けて、東京が、日本がどう変わっていくのか?

 

楽しみです

 

 

 

 

 

 そして話しは変わり、ブライトリングから…

 

この季節、恒例のこんな案内が届きました ♪

 

 

 s-DSC_1312.jpg

ブライトリング・オフィシャル・セミナー 2013

 

スイス・プレゼンテーションから始まり、 ブライトリングの歴史、製品哲学、ムーブメントの勉強などなど…

 

ブライトリングジャパンが開催する、この『ブライトリング・オフィシャル・セミナー 』は

 

もちろんスポーツではないのですが(笑)

 

体感しながら研修できるタイプなので毎年楽しみにしています

 

 

 

今年はどんなことが勉強できるのか !?

 

みなさんに持ち帰るスクープ・ネタは収穫できるのか !?

 

開催日の来月を楽しみにしています!

 

 

 

 

もちろん今年も

 

ベイシススピーシーズのスタッフ全員で参加するつもりです!

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH