calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

バーゼルワールド2013から戻りました

宮本 泰成

こんにちは

 

ゴールデンウィークも終わり、長野駅前もごった返すような人だかりではなく

(そういうのもワクワクして好きですが…)

 

通常の平日に戻った… という雰囲気の街並みです

 

 

 

さて、前回のブログにてお話しいたしましたスイス出張から数日前に戻ってまいりました

 

道中お世話になった方々や会場での業界のみなさん、

 

はたまた、お店を1週間ちかく空けていましたので、お客さまをはじめ、スタッフにも感謝する渡航となりました

 

心配した天候も最高とはいかなかったのですが、傘を差したのもほんの一瞬のみで済みましたし

 

大きな問題もなく、総じて恵まれたなかでのバーゼルワールド参加となり、

 

無事戻った報告をさせていただきます m(_ _)m

 

 

 

今後のブログにて、

 

おいおい、そしてたまに(笑)、今回の渡航話が出るかもしません!

 

お楽しみ頂ければ嬉しいです!

 

 

 

20130507DSC_0605.JPG

 画像はバーゼル駅(スイス鉄道)付近の風景です

 

ちなみに、ここからさらにご覧のトラム(路面電車)に乗って、会場まで行きます ♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH