calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

ZENITH

もうすぐコイツがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

宮本 泰成

20130412DSC_3017.jpg

もうすぐコイツがやってきます!          ゼニス「パイロット・ダブルマティック」

 

 

 

昨年の春、バーゼルワールドにて発表されたモデルなんですが…

 

このたび、ようやく一年越しで入荷を果たしそうです!(なかなか入ってこなくてジリジリしてました~ )

 

フライング気味の情報ですが、今後のウェブサイトの入荷情報もこまめにチェックをお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

「ぜんぶのせのモデルっすね!」

 

 

 

と、当店スタッフの誰かが?高ぶったテンションで言ってましたが… もう少し上品な表現をお願いしたいものです…(笑)

 

 

 

 

なんて言いながら、このモデルが入荷してくるワクワクは

 

わたしもほとんど変わらないテンションですが(笑)

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH