calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

初日、晴天『メカニカル ウォッチ コレクション』

宮本 泰成

天気の心配をしておりましたが…

 

良すぎる好天に戸惑っています(戸惑っている、と言ってもいい意味です)

 

20130309DSC_2277.jpg

ベイシススピーシーズ近辺ですが、とても賑わってますよ!

 

 

 

 

 

 

本日からスタートした『メカニカルウォッチコレクション 2013 』

 

朝イチからたくさんのお客さまにお越しいただいてます!

 

ありがとうございま~す m(_ _)m

 

 

 

20130309DSC_2293.jpg

市内からお越しのブライトリングファンのYさま

 

きょうは当イベントの目玉企画であるアンティークブライトリングをご覧になりにお越しいただきました

 

さっそくバッグから、物々しいほどのカメラを取り出し撮影会です!

 

 

 

20130309DSC_2290.jpg

ブライトリングはすでに2本ご購入いただいているYさまですが、

 

熱はまったく覚めやらぬようすですね

 

 

 

このイベントがなかったら、Yさまがカメラ好きだということも

 

知らずじまいだったでしょう… お話しできて嬉しかったです~

 

またぜひお越し下さい!

 

 

 

ブログをご覧のみなさま、ちなみにわたしはカメラに関しては詳しくないですよ  笑

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH