calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

『 チャンネル 第九号 』 届けていただきました!

宮本 泰成

20121217DSC_0806.jpg

またまたインパクトありな表紙で飾られているチャンネル最新号

 

 

…チャンネルとは「 LIVE IN NAGANO 」をテーマに、

 

長野県に生きる人やものに対して、丁寧に掘り下げるフリーペーパーです

 

 

 

 

 

20121217DSC_0818.jpg

そのチャンネルが、先月全面リニューアルした当店の情報を掲載してくださり、

 

発行人さん直々に届けていただいちゃいました m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

20121217DSC_0852.jpg

今月号の特集は「奇祭」

 

長野県内の独特な習俗をもった、風変わりな祭りが紹介されていました

 

読み応えたっぷりな充実した内容ですが、難しくない文でとても読み易く、

 

あいかわらず、良いフリーペーパーだな~

 

なんて思ったりしました

 

 

 

 

 

このフリーペーパー、

 

今なら若干冊数をベイシススピーシーズに置いております

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお声掛けください

 

ちなみに長野市県町にある「ch.books(チャンネルブックス)」という、

 

個性的な本屋さんが発行しているフリーペーパーです

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの発行人かつ、店主のAさんは、IWCやグランドセイコーがお好みだとか…

 

う~ん、渋ごのみですね~

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH