calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BELL&ROSS

注目の新作|ベル&ロス

宮本 泰成

こんにちは

 

今日はベル&ロスの担当者さんが当店にいらっしゃっていただいて、

 

今年の新作レビューをしていただきました

 

また、今までベイシススピーシーズを担当していただいたNさんが、

 

マーケティング部への異動とのことで、あらたな担当者と引継ぎもかねて…というのが今回の目的でした

 

Nさんとは、バーゼルワールド会場での商談時にお会いしたのが初めてだったか…

 

もう何年にもなるお付き合いでしたので、ちょっと寂しいのですが、

 

これからは日本全体での「ベル&ロス」広報の立場より

 

がんばって欲しいな… という思いでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

こちらは今日入手した新作の資料です

 

20120410RIMG9493.jpg

わたしが今年の新作で気になったのはこのモデル

ベル&ロス「ヴィンテージ WW2 レギュレーター ヘリテージ」 ケースサイズは48mm

価格は未定ですが60万円前後というところ

 

 

 

20120410RIMG9492.jpg

昨年発表されたポケットウォッチ(懐中時計)のPW1とWW1の流れを汲んだ形での発表

当初は「WW2 BOMBER REGULATEUR(ボンバー・レギュレーター)」という名でバーゼルワールドにて発表されましたが、

最終的に「ヴィンテージ WW2 レギュレーター ヘリテージ」となったようです

レギュレーターというのは、この時計の機能を表していています

わたしは、はじめて見たとき、てっきりワンプッシュクロノかと…騙されてしまいました(汗)

 

「レギュレーター」という機能の時計… 貴重な存在ですが、近ごろひそかに注目を浴びているような気がしますね~

 

 

 

20120410RIMG9491.jpg

画像左のストラップが十字に組まれた方が、元ネタとなるオリジナル

ちなみにこれは単純にストップウォッチのみの機能で時計ではありません

 

 

この「ヴィンテージ WW2 レギュレーター ヘリテージ」の、くわしい入荷時期は未定ですが

しっかりオーダーいたしました!  入荷をお待ち下さい!

 

 

 

 

 

 

20120410RIMG9485.jpg

 

もちろん、その他の新作情報もたっぷり入手してます!

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH