calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

TOPICS / EVENT

グランドセイコー 新作「SLGH005」ベイシススピーシーズにて受注開始

グランドセイコー2021年新作モデル「SLGH005」が発表。このモデルは、岩手県の平庭高原や、長野県の八千穂高原など日本でも有数の白樺が群生している地域の白樺林の荘厳な風景からインスパイヤされています。この風光明媚で類稀な新作を、腕時計専門店として、長野県唯一のグランドセイコーマスターショップ「ベイシススピーシーズ」にて受注開始いたします。このモデルに関するご注文およびお問い合わせは、ベイシススピーシーズTEL:026-228-6161または、お問い合わせフォームへお気軽にご連絡くださいませ。

2021年新作 グランドセイコー「SLGH005」

新しい年度を迎えるこれからの時期、新生活をスタートさせたり、新たなチャレンジを決意したりする人は多いだろう。また新年度のみならず、1年の間には自身にとっての大切な記念日だってあるはずだ。こうした「人生の節目」は、生涯忘れることのできない特別な日。だからこそ、何か形あるものを手にして、その時の大切な気持ちをいつまでも忘れないようにしたい。 なかでも腕時計は、それを手にした日の記憶を呼び起こさせてくれるプロダクトだ。かねてよりAJHH(日本正規高級時計協会)が、「人生の節目に、腕時計を」と提唱しているように、人生のターニングポイントにおいて、自分自身のために購入した、または人から贈られた時計は、それを見るたびに大切な気持ちを蘇らせ、決意を新たにさせてくれる。 そんな、人生の節目に選びたいブランドのひとつが、「グランドセイコー」だ。日本国内で、高い技術を有する職人たちの手によって丁寧に作られた数々のモデルは、いずれも高い精度を実現。しかも、ケースや針、インデックスに至るまで、あらゆるディテールが美しく磨き上げられており、腕に載せた瞬間から気持ちが引き締まるほどの精悍さとエレガンスを携えている。今年はセイコーが創業140周年を迎える年。人生の節目に、同じく節目を迎えるセイコーの時計を手に入れ、特別な日への思いを、自分の心と時計により深く刻み込んでみてはいかがだろうか。

  • 創業140周年の技術を結集した「グランドセイコー」の2021年新モデル「SLGH005」。一見して目を奪われるダイヤルは、グランドセイコーの時計が製造される雫石や信州で見られる白樺林の樹皮や、これらの地の高原に着想を得たもので、従来のグランドセイコーには見られなかった有機的な型打ち模様となっている。光の当たり具合によって、美しい煌めきを放ったり、深い陰影を生み出したりするダイヤルを、太く、エッジな針が動く様子は、まさに優美のひと言だ。

    Heritage Collection Series 9
    SLGH005

    ケース径:40.0mm
    ケース素材:ステンレススチール
    防水性:10気圧
    ムーブメント:自動巻き、Cal.9SA5
    価格:1,045,000円(税込)
    発売予定:2021年3月6日

  • 従来モデルにはない型打ちを施したダイヤルは、雫石や信州に群生する白樺の樹皮と、高原の景観を表現。時計に目を遣るたびに思わず見入ってしまう美しさだ。

  • ケースパックはシースルー仕様になっており、9SA5の美しい佇まいと駆動する様子が確認できる。サファイアガラスには、うっすらと獅子の紋章も施されている。

ご注文に関するお問い合わせはこちら

非常に注目を浴びているモデルのため、常に品薄の状態が予想されます。
お早めにお問い合わせくださいませ。
TEL:026-228-6161

  • 住所:長野県長野市南千歳1-27-2
    TEL:026-228-6161
    MAIL:basisspecies@miya1.co.jp
    営業時間:11:00 - 20:00
    定休日:木曜日定休(祝日は営業)

MENU

SEARCH