calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

TOPICS / EVENT

震災復興のための義援金を納金してまいりました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

東北地方太平洋沖地震、および長野県北部地震にて被災された地域の皆様にこころよりお見舞い申し上げます。

ベイシススピーシーズでは2011年より上記ふたつの震災に対し、復興支援のための義援Tシャツを製作し、販売してまいりました。今回、平成23年7月14日から平成25年7月30日までの間にお客様からお預かりした当該収益金と、matching gift(マッチングギフト方式)にて同額を弊社にて上乗せし、合計44,616円を7月30日(火)に日本赤十字社・長野支部に納金しましたことを報告いたします。

ベイシススピーシーズでは、本年も2013年版・義援Tシャツを販売予定でございます。詳細は追って当ウェブサイトにてご連絡いたします。皆様のご協力にこころより感謝申し上げますとともに、被災地の復興をお祈り申し上げます。なお次回の納金の際も随時このニュース欄にてご報告させていただきます。

株式会社ミヤ・ベイシススピーシーズ|スタッフ一同

  • 僭越ながら有効に活用していただけたら幸いです。対応してくださったのは事務局長の望月孝光氏と長野支部のみなさん。お礼のお言葉をはじめ、全員で対応してくださっているのを実感し、感激しました。なにとぞよろし

MENU

SEARCH