calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

TOPICS / EVENT

THE COLLECTION OF BASIS SPECIES

ベイシススピーシーズにあるウォッチコレクションすべての魅力をお伝えいたします。

期間:2014年8月9日(土)~8月31日(日)
場所:ベイシススピーシーズ
対象:全ブランド・全モデル対象
特典:12回払い無金利ローン
またはGMC(時計の動産保険)の無料加入
※ただし、GMCは30万円以上の商品に限ります。

ベイシススピーシーズではフェア期間中、ジュネーブサロンおよびバーゼルワールドの新作・限定モデルの情報とともに

「 心が躍るこのうえない時計の愉しみ 」 をみなさんにお伝えいたします。ご来店をこころよりお待ちいたしております。

②【 同時開催 】

『 ~私たちが教えます !! ~  革バンドのお手入れ、長持ち講座 』 

夏まっ盛りのこんな季節に革バンド時計を使うなんて御法度! ...と思っていませんか? たしかにいわゆる革モノの中でも、常に地肌に触れる時計の革バンドは消耗が避けられないのも事実。しかし革はもともと生き物なので、逆手に考えれば汗を吸ったり発散もしてくれる。愛着を持って使い込めば、世界にひとつ、自分だけの形になってフィットしてくれます。そして、何ものにも代えがたい経年変化で楽しませてくれる絶好の素材なのです。

当店のテーマでもある 「 ひとつのモノを長く使うことによる愛着や愉しみを伝えたい... 」。この思いをもとに、今年もベイシススピーシーズは 「 夏も革! 」 をお薦めするべく『革バンドのお手入れ、長持ち講座』を開催いたします。革バンド時計をお持ちの方、ぜひこの機会にお出掛けください。あなたの大切な革バンドを、少しでも長く愛用するためのメンテナンス方法を、わたしたちがお教えいたします。

革靴好きな方はご存知の方も多いかと思われますが、名門紳士靴メーカーの

松下庵お手入れキット ¥2,052(税込)

(ご希望の方には店頭にて販売もしております)。

MENU

SEARCH