calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

TOPICS / EVENT

THE COLLECTION OF BASISSPECIES

今年も開催します! ベイシススピーシーズのウォッチコレクションすべてが対象!

期間:2016年8月6日(土)~8月31日(水)

場所:ベイシススピーシーズ
対象:全ブランド・全モデル対象
特典:12回払い無金利ローン(ブライトリングのみ36回払いまで無金利となります)
またはGMC(時計の動産保険)の無料加入 ※ただし、GMCは30万円以上の商品に限ります。

いよいよ2016年のバーゼルワールド新作やジュネーブサロン新作など、各注目のモデルが揃いはじめました。

ベイシススピーシーズではフェア期間中、それらの新作と限定モデルも含めた全ブランド、全商品を対象にして

「 心が躍るこのうえない時計の愉しみ 」 をみなさんにお伝えいたします。皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

夏まっ盛りのこの季節に革バンドの時計を使うなんて御法度! ...と思っていませんか? たしかにあらゆる革製品の中でも、常に地肌に触れる時計の革バンドは消耗が避けられないのも事実です。しかし革はもともと生き物なので、逆手に考えれば汗を吸ったり発散もしてくれる。愛着を持って使い込めば、世界にひとつ、自分だけの形になってフィットしてくれます。そして、何ものにも代えがたい経年変化で楽しませてくれる絶好の素材なのです。

この度、当店が長野県で唯一の取扱店となるフランスの高級時計ストラップ専門ブランド「ジャンルソー」の協力により、期間限定の特別オーダー会(オプションの無料特典あり)を開催いたします。「ブランド純正のストラップだけでは物足りない」「変わった色や素材のストラップを愛機に付けてみたい」「だけど時計の品格に合う上質な物でないと嫌だ」… そういったお客様の声にお応えするかたちで、ジャンルソージャパンと共同開催のもと、当オーダー会が実現しました。ジャンルソーのストラップは全てがお客様からの受注を頂戴してからお作りします。一部、特殊な形状のストラップを除き、ほぼ全ての時計に対応しております。ジャンルソーに興味をお持ちの方、ぜひこの機会にご来店くださいませ。当店スタッフがオーダーを承ります。

ジャンルソーのオーダー料金

(基本的に下記の[素材別]欄に記載されている価格のみで仕上がります。)

[素材別]

・ガリューシャ 60,750円

・アリゲーター 39,150円~60,750円 ※サイズにより異なります。

・ラバー 32,400円

・オーストリッチ 27,000円

・シャーク 27,000円

・リザード 24,300円

・カーフ 21,600円

[オプション]

・ハンドステッチ +6750円 

・アリゲーターライニング(アリゲーター裏地) +6750円

・スペシャルオーダー +6750円

・D-バックル +6750円

※表示価格はすべて税込みとなります。

※フェア期間中にオーダーいただいた方には、下記2つの特典が付きます。

①ハンドステッチ・オプションご希望の方全員に無料でお付けします。

さらに

②アリゲーターライニングもしくはD-バックルどちらかひとつ無料

MENU

SEARCH