calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

NEWS

新型コロナウイルス感染症予防に関して [5月6日更新]

平素よりベイシススピーシーズをご愛顧頂き誠にありがとうございます。



新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当店で実施している対策について、

期間を4月末を目処にお知らせしておりました。

しかしながら、世界的な状況から更に感染拡大防止を努めていくべきと判断し、

当面の間、対策を行っていくことといたしました。



引き続きお客様と従業員の健康と安全確保のため

公衆衛生を考慮し感染症の予防として

下記を実施してまいります。



【感染症予防のためにわたしたちにできること】


▼スタッフ
・マスクを着用させて頂きます
・手洗い・うがいを徹底します
・店内美化・清掃を心がけます
・手の触れる場所を中心にアルコール消毒いたします
・こまめな店内換気を実施します(60分毎に10分間)

・接客時に使い捨てグローブを着用いたします

・出勤前の検温を実施いたします(4月11日更新)
・店内にご滞在されるお客様は2組までとさせていただきます(5月6日更新)
・透明ビニールシートを使用し・間仕切りを設置させていただきます(5月6日更新)
・ご来店に際してご予約を推奨しております(5月6日更新)

▼お客様
・ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いしております
・ご試着時に使い捨てグローブの着用をお願いしております

・マスク着用でのご来店をお願いしております(5月6日更新)


なお、実施項目に変更があった場合はあらためてお知らせいたします。




一刻も早い終息を願うとともに、

引き続き感染拡大の防止に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。





株式会社ミヤ

ベイシススピーシーズ




MENU

SEARCH